忍者ブログ
ワラント投資法は少額からの投資で大きな利益をあげることができます。そのワラントついてのブログです。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国企業、人々の株式投資スタンス
昨日より中国本土における金融機関並びに個人が香港市場に投資が許可されハンセン指数は一時600ポイント近く暴騰 終値も20979と史上最高値をつけました、筆者も相当数の香港ドルにて売買できる中国本土企業... 2007/05/15 9:59:01

感想が欲しいです
現在の更新ペースについてです。 1日30の投稿制限を意識して最近では短い記事の投稿を自分の中で抑えて書いています。 ですから軽い急騰急落は基本的に書いていません。 自分で狙っている買い価格や売り価格に... 2007/05/15 15:19:03

大引け!
マザーズ −12.33 日経平均 −164.96 ぶっちゃけデイトレとしては後場最高の相場になった。過去最高と言っても過言ではないくらいやりやすかったと思う。 朝っぱらに大失敗を3連続でかましてしまい... 2007/05/15 15:09:33

予想通り!
ODKがこの時間にきた!けっこう長い間抱えていたけどこれでここも20ティック取ることが出来た。 2007/05/15 15:02:58

上昇銘柄は手仕舞い?
アイティメディアやケアネットなどはここで急落。今日はもう手仕舞いか振るい落としか。 指数は現在マイナス10.08で多少押し目となっている。ちょっと5本線と25本線の乖離が大きいかな? 2007/05/15 14:26:41

GCAもケアネットもプラ転!
すごいいい雰囲気になっている! マザーズもはや下げ幅は7.65のみ! 指数のプラ転まで有り得るか!? 2007/05/15 14:15:24

マザーズ急騰!
一気に5ポイント以上の上昇! ネットエイジ、サイバーエージェントなど大きくここで上昇! 2007/05/15 14:07:12

ODKソリューションズ
後場13時過ぎから6万円を切るとリバする。 かなり意識は強いか?分足チャートはかなりいい形を描いている。さらには出来高も減少しておらず上昇の可能性は大いにある! 現在軽い急騰後の押し目で60300円!... 2007/05/15 14:01:40

マザーズ堅調もヘラクレスは・・・
安値に近いところまで再度落ちてデッドクロス・・・。 マザーズは上値追って後場の最高値に近づく! 25本線も強引に平にして見せた!このまま上向かせるのも時間の問題だろう。 こうなると噴き上げたアイティメ... 2007/05/15 13:42:57




2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

パソコンど素人の私が一日で12万稼ぎ!わずか7日間で月収843万円稼ぐしくみを作った方法!【返金保証&完全サポート付】

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

情報はもう死んだ。反ダイレクトレスポンスとは・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
競馬マニュアル
株式投資
トラックワード
center>
楽天
キーワードプラスマス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]