忍者ブログ
ワラント投資法は少額からの投資で大きな利益をあげることができます。そのワラントついてのブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.初心者なのですが、投資を行う事ができますか?


 A.村上様も、この投資法を知るまでは投資を行ったことは

   ありませんでした。ってどうやって買うの?FXって何?

   と言うレベルで儲けることができたので、「できます!!!」と言えます。




 Q.短期投資と聞くと、一日中パソコンを見て作業している

   イメージがあるのですが ・ ・ ・ ?


 A.村上様の場合は、日中働いていたので、夜に売買を行っていました。

   又、売買の作業自体は30分程度(個人差はありますが)で終わります。




 Q.売買のタイミングは教えていただけますか?

   又、買い目も教えていただけるのでしょうか??


 A.売買のタイミング、買い目の算出方法については、

   図を活用して丁寧に説明しております。御安心下さい。




 Q.小額資金とは、「いくら(金額)」からの投資が可能ですか?


 A.数千円からの投資が可能です。

  ただ、「投資金額×上昇率=利益」になりますので、

  少なくとも3万円からの投資をオススメしております。




 Q.損失が出た場合は、損失額を保障してくれるのですか?


 A.投資は自己責任で行いますので、保障は致しておりません。

   逆にお客様が多大な利益を得ても、弊社から追加請求を

   するということは一切ありません。




 Q.ロスカット(損切り)は必要ですか?


 A.基本的にはロスカット(損切り)を行わなくてすむ様に、

  リスクを最小限抑えておりますが、必要な場合もございます。

  ロスカット(損切り)については、当マニュアルの中でも詳しく

  御説明しておりますので、御安心下さい。

  

  現時点では、塩漬けになることも、

  ロスカット(損切り)を行ったケースも、ございません。

  また、1回当たりの投資期間は、最長で3日間となっておリます。


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』の詳細はこちらから

PR
リンク
競馬マニュアル
株式投資
トラックワード
center>
楽天
キーワードプラスマス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]